2017-09

スポンサーサイト


撃沈

福島の石川ロードは半分くらいであっけなく撃沈に終わりました。
遠征の疲れか・・・気持ちは前向きだったのに・・・
しばらくレースはない、しっかりしき直して次のレースに備えるとするか。
 今日は休むつもりだったのだが朝起きて自転車を洗っているとなんか乗りたくなってきた。そんな訳で軽くリカバリーに出かけたのだが、これが災難始まりだった。折り返し地点でいきなり豪雨・・・最悪。こんな時にかぎってレインジャケットを持ってきてないのだ。最悪!そして震えながら帰っているとウィンカーも出さずにいきなり前の車がわき道へ左折。それに巻き込まれて車にタックル!最悪!怪我なかったのが不幸中の幸いだった。ふぅ~ついてない時はこんなものか・・・ しかし、肩が少し痛いぜ・・・車へこんでたからな~。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

大丈夫???

レースお疲れさまぁ(^O^)/
きっと遠征の疲れとか残ってるんだろぅねぇ‥成績残せなかったのは残念だけど‥また次で頑張って今はゆっくり体やすめてね(^_-)-☆

ってか‥車に巻き込まれた!!って大丈夫??!
車が凹んでたってコトはかなりの衝撃あったんじゃなぃの??
肩ちょっと痛い‥って‥
ホント大丈夫なの??
後でうずいてきたりなぃ?あんまり無理せず病院で見てもらってわぁ??
ホント自転車なんて車とちがって自分の身を守るものが何もなぃんだから気をつけてねぇ~(>_<)

大丈夫

怪我は大丈夫やで。心配ありがとう。
レントゲンも撮ってもらったし、たぶんぶつかる瞬間にかなり力んでるから筋肉痛と打ち身くらいちゃうかな・・・
今日も普通に練習できたし。しかし気をつけなあかんわ~。怪我が一番怖いからねー。

良かった(^O)=3

そっかぁ~!!たいしたコトなくて良かったねぇ♪
ホント!!スポーツ選手にとってのケガって致命的だもんねぇ~(+_+)なんもなくて良かったよ☆
でも‥これからも練習気付けてねぇ!!いつ‥何が起きるかわかんなぃしねぇf^_^;
それにしても‥昨日の今日なのにぃ~練習してる尚樹はスゴイわぁ(>_<)感心するよぉ~☆
あんまり無理しなぃよぅにねぇ(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/86-6e6bdb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

