2017-08

スポンサーサイト


パンチ池部

パンチ池部

話のネタで、池部に「お前パンチパーマ似合いそうやな」と話ていると、僕やりますよと「即答」。
もしやったら、半分出すわって事で、数ヶ月前に話してました。パンチ用に髪のも伸びてきて、ついに、やりました。本人は刈り上げなしで、全パンチでイク予定やったみたいですが、床屋のマスターがそれ似合わんでと言ったので、横刈り上げバージョンになりました。
床屋のマスターも20年振りのパンチやったみたいです。
似合ってますよね。
コレで、そり込み入れたら完璧なんでしょうが・・・

中学校の生徒手帳にそり込み禁止と書いていたので、やめときます。
スポンサーサイト

コメント

うわーーーっ!

輪島が楽しみになりました!!

Re: うわーーーっ!

> 輪島が楽しみになりました!!

輪島お疲れ様でした。
登りの途中で毎周回応援ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/857-0e586a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

