2017-06

スポンサーサイト


ただいま

インドネシアから帰って来ました。5日間のステージレースで、平坦ステージの3つを狙って挑んだのだが最高位は最終日の8位に終わりました。あつかましいかもしれないが、表彰台の一番上を狙っていたので残念・・・・
写真は初日から3日間お世話になった宿。かなりアジアンテイストな宿やったな~!!色々な昆虫に歓迎してもらいましたよ。200707041215000.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

お帰りなさい!

インドネシアお疲れ様でした。サカタニで練習している山本といいます。
先日朝練に来られた時に少しお話しさせてもらいました。
(コラテックについてです)

いろいろな経験をされた事でしょうね。国内のレースとは違った魅力もあり
堪能されたのでは?
忙しいでしょうがレポ楽しみにしています。

この後のレースでさらにパワーアップした姿を見せてくれることを
サカタニのみんなで応援してます!!

遠征お疲れ
韓国一緒に走ったチェブロと言えばわかるかな?
相変わらず走ってるなぁ
俺は自転車降りて裏方にまわったけどたまに乗りたくなる
ツールド北海道は来れそう?
同期だし陰ながら応援してる
次のレースは何だろう?
がんばっ!!

。+:;★(pq*'З`)ぉかぇり~☆;:+。

⑤日間の遠征お疲れさまぁ☆

海外遠征なんて凄いねぇv-218成長だぁねぇ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
やっぱり海外で走るのは・・日本とはぜんぜん違うものなんかなぁ??
奈緒にはよく分かんないんだけど・・でも・・凄いね^^

結果☆海外遠征で・・⑧位ってすごいんじゃないの??と奈緒は思うけど・・
まぁ~①位狙ってた尚樹にとったらまだ②なのかなぁ~??
でも・・奈緒はよく頑張ったと思うよ*:.。☆..。.(´∀`人)
次のレースも頑張ってねv-222応援してます☆

Ps..休めるときには・・ゆっっくり体やすめてねぇ☆ゴシゴシ(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィ...

ただいま

鍼蔵さん覚えてますよ。韓国おもろかったよなー。ちなみにパクはインドネシアでも平坦ステージは大暴れしてくれましたよ。強いわ。北海道のメンバーはまだ決ってないわー。入れるようにがんばるわ。次は今週末の福島ですわ。シャッス!!

山本さん

コメントありがとうございます。
いや~インドネシアはレースも勉強になったけど、生活でもかなり鍛えられました。
レポはチームの方で書くかチョッと聞いてみますね。チームで書かないなら個人的に書きます。また、サカタニ練習にお邪魔させてもらいます。

奈緒さん

今回行ってきたのは、アジア・ツアーってのがあるねんけど(日本ではツアーオブジャパンやってる)覚えてるかな??それのインドネシア番って訳。とか言うても目の青い人も走ってるけどね。8位は自分的にはレースの内容も含めてよくやったと思ってるよ。去年の俺やったら無理やったと思うしね。けど満足はしてないかな。まだまだ自分の目標には到達してないからね。まだまだ精進あるのみ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/83-c756f844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

