2017-10



針治療

足がかなり張ってきたっていうかシコリになってきたので行きつけの整骨院で針を打ってもらったのだ。針は人生2回目!!小さいころは注射が苦手でよく逃げ回ったものである。しかし、今になってもなんか苦手意識がありビビリながら治療してもらったのだ。普通針は髪の毛くらいの細さなので痛みを感じないらしいのだが、やたら痛い。まったく嘘つきだぜ先生。どうやら僕の場合ビビリで筋肉が硬くなってしまい、そこに針が入るから痛いらしい。リラックスと言われても・・・できねーよ!!
 そんなこんなでしたが、今日になるとしこりが小さくなってるではないか。いい感じだ。ん~効くとわかるとまたせなあかんのかぁ~!!また、ビビッて痛いんだろな~。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶり^^

久しぶりですv-222この日記見っけてなんか懐かしくってv-5しちゃった(。→∀←。) ごめんなさい・・・・
v-5なんて出来る立場じゃないのかもしれないけど・・・


でも・・尚樹が元気そうで良かったよ↑↑
相変わらず自転車のほうも頑張ってるみたいだし・・・ホッとしたよ☆
でも凄いよね!!ココまでのめり込めるものがあるって~!!感心しちゃうわぁ(+ゝω・)bイイネ!!
これからの時期暑いしキツイかもしれないけど・・練習もレースも頑張ってねv-217応援してますぅ~@(* ^ー゚)ノバイバイ


ココのん・・コメント入ってんのか分かんなくて^^;うまく入ってなかったらごめんなさい(人*・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/76-eb70087e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

