2017-11

スポンサーサイト


帰阪

北海道から帰ってきました。
 大阪も涼しくなってますね。

レースの方はチームメイトの山下が第二ステージでなんと優勝!!
チームが発足してUCIレースで初優勝!
ずっと欲しかったモノをGET出来ました。
自分のことじゃないのに、涙がでてきました。
チームに一番が無くて苦しんでいた自分がいたのでしょうか?
この勢いを殺さないように、残すレースは少ないですが望みたいです。
スポンサーサイト

コメント

冬にマラソンでお会いする「キャプテン」のファンのJHです。
分かりますか?
今年のツールド北海道は最高の結果でしたね!
レースレポートを見て大興奮でした!
嬉しかったです。
キャプテンとしての重責を果たせましたね。
残りレースもこの調子で是非がんばってください。応援しています!
ジャパンカップでお会いで出来るかな・・・

次は!

お久しぶりです。
ようやく待望のUCIレース、チーム初勝利!
ネットでチェックしてて、優勝した記事を見た瞬間、思わず「よっしゃぁ!!」と
拳を握ってしまい、家族に驚かれました。
シーズン残り少ないけど、次は向川君・涌本の活躍を是非魅せて下さい!
応援してますよ。

Re: タイトルなし

> 冬にマラソンでお会いする「キャプテン」のファンのJHです。
> 分かりますか?
> 今年のツールド北海道は最高の結果でしたね!
> レースレポートを見て大興奮でした!
> 嬉しかったです。
> キャプテンとしての重責を果たせましたね。
> 残りレースもこの調子で是非がんばってください。応援しています!
> ジャパンカップでお会いで出来るかな・・・

もちろんわかります。
山下やってくれましたね!!
ほんとうれしかったです。
次は僕の番ですかね・・・・
今年もマラソンよろしくお願いします。

Re: 次は!

> お久しぶりです。
> ようやく待望のUCIレース、チーム初勝利!
> ネットでチェックしてて、優勝した記事を見た瞬間、思わず「よっしゃぁ!!」と
> 拳を握ってしまい、家族に驚かれました。
> シーズン残り少ないけど、次は向川君・涌本の活躍を是非魅せて下さい!
> 応援してますよ。

お久しぶりです。
応援ありがとうございます。
いや~自分の事のようにうれしかったです。
次は僕がいきますよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/756-14e3a442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

