2017-09

スポンサーサイト


台風接近中

台風で今日のレースは中止になりました。
明日一日で全ての競技を行う事に!!
ニュースを見ていると各地では大雨による被害が報道されています。
しかし河内長野は幸いな事に風も雨も弱く本当に台風?って感じでした。
明日は晴れはないでしょうが、雨が止んでいるといいなー。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

台風の影響が大きいですね。わが地区も避難勧告でてます。
覚えてらっしゃるかどうかわかりませんが、シマノ鈴鹿で「餃子たん」ステッカーを持って伺った女性(まひろさん)にくっついていたメガネです。
あの日は、大阪、兵庫辺りの記憶がまばらながらも日が変わったぐらいに岡山にたどり着くことができました!
しんどかったけど、楽しかったです!
また、レースでお会いできたら、その時はおいしいもの持っていきます!

Re: こんばんは

> 台風の影響が大きいですね。わが地区も避難勧告でてます。
> 覚えてらっしゃるかどうかわかりませんが、シマノ鈴鹿で「餃子たん」ステッカーを持って伺った女性(まひろさん)にくっついていたメガネです。
> あの日は、大阪、兵庫辺りの記憶がまばらながらも日が変わったぐらいに岡山にたどり着くことができました!
> しんどかったけど、楽しかったです!
> また、レースでお会いできたら、その時はおいしいもの持っていきます!

Re: こんばんは

> 台風の影響が大きいですね。わが地区も避難勧告でてます。
> 覚えてらっしゃるかどうかわかりませんが、シマノ鈴鹿で「餃子たん」ステッカーを持って伺った女性(まひろさん)にくっついていたメガネです。
> あの日は、大阪、兵庫辺りの記憶がまばらながらも日が変わったぐらいに岡山にたどり着くことができました!
> しんどかったけど、楽しかったです!
> また、レースでお会いできたら、その時はおいしいもの持っていきます!

スズカの時は、どうもありがとうございました。
あのスッテカー僕はサングラスケースに貼らせてもらいました。
台風の雨はすごかったですね。
練習で使う道は土砂崩れがあったりしてます。
幸い住んでいる周辺は何もなかったですが、、、
またお会い出来る時を楽しみにしています。

ステッカーの作者のものです…

こんばんわ!
「餃子たん」ステッカーの作者のまひろです。
先日の鈴鹿ではお疲れの所サコッシュにサインをいただき、ほんとうにありがとうございました。
先にコメントした友人から、差し上げたステッカー貼っていただいていると聞き、お礼をと思い…こちらにコメントさせていただきました。
とっても嬉しいです!
きっと貼ってもらった餃子たんも喜んでいることだと思います。
ありがとうございます!
またレース会場でバリバリ応援させていただきますね~横断幕作ります!

Re: ステッカーの作者のものです…

こんばんは!!
餃子タンスッテカーありがとうございました。
自転車に貼っている選手もいましたよ。
また見かけた時は、声をかけてください。
楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/752-a000b35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

