2017-07

スポンサーサイト


セミが!!

外から悲鳴が!!
ウチの妻でした。
セミが洗濯物に止まってて、顔面に向かって飛んで来たらしい。
エエ歳こいてセミで悲鳴とは(-_-;)

もうベランダに行くのが嫌と言い出して僕が残りの洗濯物を取り入れることになりベランダへ。
網戸を開けた瞬間にセミが部屋に乱入。
狭い部屋をセミがミィミィミィーと飛び周り、妻がまた悲鳴をあげて泣き出し、それを見て子供が泣き出し、悲惨です。
夜の11時前にそんなに叫ばれたら、僕がDVしてるかのように聴こえるではないか!

更には捕まえてくれな寝られへんと言い出す始末。
夜にセミ取りですか。網もないのに。
しかし、子供の頃の腕は鈍ってませんでした。
セミの背後から一発で手づかみで捕獲。
子供の頃ならこのバタバタの腹癒せにセミの羽を抜いてベランダの手すりにでも放置していただろう。今考えると、かなり残酷な事をしていたものです。
今回羽も抜かず優しく自然に返してあげました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/745-6e3051ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

