2017-09

スポンサーサイト


エネルギッシュ

昨日、チンタラ練習していると前から、アクセル全開の原チャの音が…
ドンドン近づい来ると、白いセンターラインをスラロームしながら近づいてくるではないか!
ヤンチャな子やなーと見ていると、おもっきり開いた足には黒い長靴、ヘルメットの横からは白髪が見えた、一瞬こっちを見て、またアクセル全開でスラッて行きました。
すげーエネルギッシュなじぃーちゃん!!
すげーエネルギーを感じました。
完全に負けました!
あのエネルギーは何処から出てくるのでしょうか?
次スレ違う時は負けませんよ。
スポンサーサイト

コメント

私の父!

こんにちは!ご無沙汰してます!島田です!原チャの爺ちゃんで驚いては駄目ですよ!
私の父親は77歳で昨年2月から自転車(MTB~今や改良しXTR等で軽量化しロードバイクと変わらない軽さに!(^_^;) )を始めてメキメキ実力を!
今やサカタニ滝谷店では、私より有名人に!ロープウエイや水越等、ひょっとしたら私より今や早いかも???いやいや、私は死んでも勝ちますが!毎日、自転車とサカタニ滝谷店に行くことが生き甲斐で、77歳でも筋肉つくし、毎日70キロ以上走っているスーパー老人です!!
という事で最近、うかうかしていられない私は頑張って自転車に乗るよう努力している次第です!向川選手も頑張ってね!
しかし、人間の能力って凄いですよ!!(^o^)

Re: 私の父!

> こんにちは!ご無沙汰してます!島田です!原チャの爺ちゃんで驚いては駄目ですよ!
> 私の父親は77歳で昨年2月から自転車(MTB~今や改良しXTR等で軽量化しロードバイクと変わらない軽さに!(^_^;) )を始めてメキメキ実力を!
> 今やサカタニ滝谷店では、私より有名人に!ロープウエイや水越等、ひょっとしたら私より今や早いかも???いやいや、私は死んでも勝ちますが!毎日、自転車とサカタニ滝谷店に行くことが生き甲斐で、77歳でも筋肉つくし、毎日70キロ以上走っているスーパー老人です!!
> という事で最近、うかうかしていられない私は頑張って自転車に乗るよう努力している次第です!向川選手も頑張ってね!
> しかし、人間の能力って凄いですよ!!(^o^)

島田さんお久ぶりです!!
凄いですね。
お話を聞いて元気がでました。
最近調子の波が激しくて、悩んでいたんですが・・・人間の能力ってすごいですね。
僕はまだお爺さんの半分もいってないのに、ちょっと弱気になってました。
気持を切り換えてバリバリいきます。
どこかでお爺さんとすれ違っているかも・・・その時はお爺さんにエネルギー負けしないようにします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/733-0274c7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

