2017-11

スポンサーサイト


鈴鹿8耐

今年の春のスズカ8耐は土日の2日開催でした。
しかし、気まぐれの台風の影響で、2日とも雨(-_-;)
サバイバルレースになりました。

僕個人的には土曜日の6時間&日曜日の8時間で500kmを目標にしていたのですが、到底その目標には届かず、雨&風に負けて400kmほどでした。
日曜は悪天候過ぎて8時間が6時間に短縮されたのですが、僕にとっては救いのマイナス2時間でした。
間違いなく今までで一番過酷な8耐でした。
参加者の方は次の日、無事に会社にたどり着けたのでしょうか!?
それが一番気がかりです。
スポンサーサイト

コメント

雨の中二日間お疲れさまでした。
初めての二日連続スタッフは疲れましたわー。
でも大雨のおかげか帰りはどこもガラガラ。最速タイムで帰宅できましたよ。
またよろしくー(^^)/

Re: タイトルなし

> 雨の中二日間お疲れさまでした。
> 初めての二日連続スタッフは疲れましたわー。
> でも大雨のおかげか帰りはどこもガラガラ。最速タイムで帰宅できましたよ。
> またよろしくー(^^)/

2日間お疲れ様でした。
僕も火曜日位までフラフラでした。
雨は1.5倍位疲れますねー。
今広島に来てます。
明日頑張ってきます。

雨の中2日間お疲れさまでした。
今日の広島もお疲れさまでした。

初日6時間オープン、2日目4時間オープンで優勝した
真っ赤なCARRERAのフラットバーに乗ってるものです。
初日も少しお話させてもらって、2日目も声かけていただきありがとうございましたm( _ _ )m

Re: タイトルなし

> 雨の中2日間お疲れさまでした。
> 今日の広島もお疲れさまでした。
>
> 初日6時間オープン、2日目4時間オープンで優勝した
> 真っ赤なCARRERAのフラットバーに乗ってるものです。
> 初日も少しお話させてもらって、2日目も声かけていただきありがとうございましたm( _ _ )m

雨の中お疲れ様でした。
2日とも優勝ですか!?
おめでとうございます。
アルミのカレラですよね。
覚えてます。
僕もあのカレラ好きです。
大切に乗り続けて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/732-0759262e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

