2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラン遠征

イラン遠征から帰ってきました。
出発直後から、レースがおこなわれるタブリーズに到着するまでギリギリの綱渡り状態でなんとか無事到着。
事務所からすぐの関空発なので余裕こいて準備していると、実は時間ギリギリでファイナルコールで機内へ。

ドバイ経由で無事イランのテヘランに到着。今回最難関のビザ。しかし・・・・渡した資料に不備があったみたいで、結局2時間待ち。このまま日本に返されるかと思いました。これでイランに入国できると思いきや、審査官がパスポートを返してくれない。なぜぇ?しばらくすると別室に連れて行かれ指10本の指紋取られて解放してくれました。なぜ僕たちだけ??

その時点で次のフライトまで2時間を切っていて、しかも60キロほどのバス移動がある。
ヤバイ!!
なんとか、国内線の空港に到着?と思いきや、空港入るのに大渋滞。もう20分を切っている。
現地の人が道を走りまくっている。
松村マネージャーもバスを降りて無秩序の道路を出発カウンターに向かって猛ダッシュ。
これがこっちのスタイルなのか?

カウンターに着くともうフライト予定時間。でもまだ飛行機は飛んでないみたい。
猛ダッシュで荷物を預け、出発ロビーへ。まだ飛行機がある。
結局1時間ほど待たされて出発。
これもこっちスタイルなのか!?
おかげで無事到着することができました。

つづく・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/726-dd80a71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。