2017-11



マト集中練習

今日はマト集中練習第一日目!!今日は長距離練習。安原監督監視の元行われた。各ポイントでタイムを計られ、まったく手を抜けないスパルタンな練習なのである。まぁ~ウチのチームは言葉には出さないがM気の強い選手が多いので恐らく心の底では喜んでいるに違いない!!一発目でいきなりドンケツの4分遅れ・・・・やばいやばい!!足が重い・・・
次は平坦での先頭交代。なんとかゴールまで千切れず行かなくては、と思い走っていると足が動きだしてきた。ニマ これはいける。しかし、今日はなんか体列が落ち着かない嫌な予感がする。パラパラ千切れていくメンバーがでてきた時、嫌な予感は的中。マトZの選手が絡んで転倒、それに辻が乗り上げた。2人は車で事務所へ。たいした怪我ではなかったのでよかった。
 仕切りなおして最後はデザートの伝統の農道モガキ!!初日から完全に真っ白な灰になりました。明日から走れるのでしょうか・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/68-9a3866cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

