2017-09

スポンサーサイト


休養

前半戦が終わりました。
6月に入ってからは風邪から始まり、体力が続かず息切れ状態。
西実、全日本と散々な結果でした。
自分の体なのに、思い通りにコントロールできない。

今週は完全にリセットするために、休養してます。
体のあちこちから、いつの疲れ??みたいなのが出てきて、自分が思っている以上に体にダメージがあったみたいです。

焦らずしっかりリセットして後半に備えます。
今度は息切れしないように・・


スポンサーサイト

コメント

応援してまっせ!!

YouTubeで見たけど、マトリックスはええ雰囲気のチームですねぇ♪
それも安原監督と向川君が元気なおかげでしょう!!ゆっくり休んでまたしっかり元気に走って下さい!!応援してます!!

P.S 最近ネックスのサプリを買いました。いい感じなんで次回購入の際向川君の知り合いです!といえばまけてくれそうですか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 応援してまっせ!!

> YouTubeで見たけど、マトリックスはええ雰囲気のチームですねぇ♪
> それも安原監督と向川君が元気なおかげでしょう!!ゆっくり休んでまたしっかり元気に走って下さい!!応援してます!!
>
> P.S 最近ネックスのサプリを買いました。いい感じなんで次回購入の際向川君の知り合いです!といえばまけてくれそうですか?(笑)

大阪府選手権お疲れさんでした。
今週末から後半戦始まるからエエ走りできるように頑張るわ。
ここ何レースかはピロピロなんで。
次から挽回します。

Re: 頑張れ!

久しぶり!!
めちゃめちゃなつかしい人からのコメントやん。
熊本の都道府県思い出すわ。
あと、グリーピア三木の近畿ロードでワイヤー切れてるのに俺負けたもんなー。
めちゃめちゃ悔しかったで。

もしかして・・・国体に向けて復活??
強敵が再始動か。
恐ろしいな~

会えるの楽しみにしてるわ。

熊本の都道府県(笑)!

あの都道府県での向川の顔、忘れられへんで(笑)お互い死にそうな顔してたもんね!

グリーンピアのレースの帰りの車中、◯野先生にずっと殴られてた。苦笑
「整備不良は弱い奴のやる事やボケ!ボコボコ!…」

また会える日を楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/610-e05b8197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

