2017-10



ただいま

今朝東京から大阪へ向けてマト号で出発!!しかーし、出発いなや迷子に ナビ付いてるにもかかわらず・・・かなり監督疲れているようだ。人間ナビ三船親分に方向を修正してもらいなんとか高速へ。平日の為か渋滞もなく愛知県へ入った。いつもなら伊勢湾岸を走り大阪へ入るのだが、親分家経由で帰るため名神で帰る事にした。しかーしこれが大失敗。リフレッシュ工事の為ほとんど片側規制。オーノー!!まったくこっちがリフレッシュしてもらいたいゼ。さらに疲労がたまる。イライライラ。まったく高速の意味ないじゃん!金返せぇ~!!結局家まで9時間。グツタリである。
 1週間お疲れ様でした。レースを振返ってチーム目標である区間一勝は挙げれなかったが、去年よりははるかにチーム一丸となってギャイジン達と勝負できたと思う。個人的にも去年よりは勝負できたと思が、まだまだ力の差を感じた。今シーズンもまだ前半、トレーニングに励んでシーズン後半にはまた1つレベルアップを感じれるようにがんばるぞ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/61-e43f1a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

