2017-07

スポンサーサイト


カエル

蛙ピョコピョコ三ピョコピョコ。
合わせてピョコピョコ無ピョコピョコである。

ついにこの季節がやってきました。
家の窓を開けると気持イイ季節。
ところが今日、家の周りの田んぼに水が入り、水田となりました。
性欲の強い蛙が、待ってましたかのように、一斉に鳴き出し、ナンパをしております。
蛙はどっちでしたっけ?ナンパ?逆ナン?
どちらか言うと僕は逆ナンが・・・

どっちでもいいですが、無数の蛙。蛙、蛙・・・・
数匹ならゲコゲコだが、ギャーギャーめちゃめちゃにぎやかだ。
まだ、まだ、これから数が増えるだろーな。

目を閉じると蛙の大合唱。
全然、優雅な気分にはなれない。
都会の人はこれを聞くと田舎ってええな~とか思うのでしょうか??

育児ノイローゼの次は、蛙ノイローゼですか?
まったくノイローゼちゃいますけど、安眠の為、今日から耳栓して寝るとするかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/599-ebfeb916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

