2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがプロ

最近TVの調子が悪く、画面がサーモグラフィーみたいになって、まともに見れなくなってました。保証期間内やし、さすがにこれはあかんやろって事で電気屋に電話しました。
早くも次の日に修理に来てくれました。原因は中の基盤らしく、てっきり持って帰って修理するのかと思いきや、いきなりTVを分解。
ネジだらけやのにめちゃめちゃ早い。
アッというまに中身が出てきました。僕は見ても何のこっちゃわかりまへん。
配線を外して基盤を交換。ハンダ付けして外したネジを取り付けていくのですが、それが早い。どのネジか迷う事なく元の位置へ。
わずか30分でTVのホコリまでも掃除機でキレイにしていただき終了!
はっ早い!!
しかも丁寧で親切に次のメンテナンス方法も教えていただきました。
いや~ここまで完璧だと次も同じメーカーの物買おうと思いますよね。
さすがプロと思いました。
僕もそんなふうに思われるプロにならないといけませんねー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/596-1907fcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。