2017-08

スポンサーサイト


帰宅

熊野から帰ってきました。
しかし昨日の渋滞はきつかった~。
ほんまあの高速2車線にしてほしいです。

熊野は奇跡的に総合で1ケタに入れました。
僕の自転車人生の中で一番の成績。
それもこれもチームメイトのお陰です。

なんかすべてのウンを使い果たしたような気が・・・
今日は家の外へ出たら車にひかれそうな・・・
家の片づけでもすっかな~。

このきっかけを潰さないように、うまく次のステップへつなげていきたいです。
スポンサーサイト

コメント

最高の熊野でした!

UCIポイントゲット、おめでとうございます ☆
ここ数年熊野には通っていますが、個人的には今までで一番充実していました。
いろんなことがありましたが、ムーちゃん選手の激走も感動しました。姉妹揃って応援できて楽しかったです。ありがとうございました!

熊野はお疲れさんでした。
頑張って頂いたので応援した甲斐がありました。
また来年会えるのを楽しみにしています。

Re: 最高の熊野でした!

> UCIポイントゲット、おめでとうございます ☆
> ここ数年熊野には通っていますが、個人的には今までで一番充実していました。
> いろんなことがありましたが、ムーちゃん選手の激走も感動しました。姉妹揃って応援できて楽しかったです。ありがとうございました!

応援いつもありがとうございます。
コースのきついところで「ム~ちゃん」と聴こえ、励みになりました。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/593-d774e6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

