2017-09

スポンサーサイト


抜け殻

土曜は富士チャレ、日曜はCリーグと連戦してきました。
富士チャレは途中霙がふり極寒の中走ってきました。
7時間が4時間に短縮され命拾いしました。
凍死の入口が見えたような・・・まぁ~大袈裟ですけど。

日曜は長良川Cリーグ。
土曜日とは打って変わってのポカポカ陽気でした。
今年はあまりレースを走っていないのでイイ実践練習ができました。

その反動で今日は朝から抜け殻状態。
ローラーに乗ろうとレーパンを履きシューズを履き、万全状態。
しかし、自転車に乗りたくない病が発令し、ローラーの前に行くが体育座り。
結局30分ほどローラーの前で座っていました。

体に溜まった悪い汗を流し今日は終了。

明日は練習するぞ。
スポンサーサイト

コメント

どうも~、サニーサイドのシロしばでっす!
長良川クリテはお疲れ様でしたー♪
あんだけ速くて、前日にそんな臨死体験をしていたとは・・・・
流石、プロですな~。めっちゃおっっとこ前な走り、熱くなれました~(*`д´)b OK!
体調に気をつけて頑張って下さいねー。応援してますよ~!!

Re: タイトルなし

> どうも~、サニーサイドのシロしばでっす!
> 長良川クリテはお疲れ様でしたー♪
> あんだけ速くて、前日にそんな臨死体験をしていたとは・・・・
> 流石、プロですな~。めっちゃおっっとこ前な走り、熱くなれました~(*`д´)b OK!
> 体調に気をつけて頑張って下さいねー。応援してますよ~!!

Cリーグお疲れさんでした。
最後スプリント見てたで!!
現役時代やったら間違いなくあのまま1位ゴールやったね。
また一緒に走れるの楽しみにしてるわ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/578-0fd5067a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

