2017-05

スポンサーサイト


花粉

ついにやってきました花粉の季節。
2、3日前からなんか鼻と喉がおかしい、風邪かと思っていたのですが・・・
今日で確信しました。目がかゆい。花粉だ。
これからしばらく杉との格闘だな。
しかし、なぜ山はこんなに杉だらけ??
すくなくとも練習で走る山は杉山だ。
自然に生えてるのか?
んな訳ないよな。
過去に杉をアホほど植えた人は何を考えて植えたんやろうか??
スポンサーサイト

コメント

杉は建築資材になることを目的とされました。
が,資材になる頃には海外からの安価な材木が・・・
といったわけで山は杉,ヒノキまみれなわけですよん。

Re: タイトルなし

> 杉は建築資材になることを目的とされました。
> が,資材になる頃には海外からの安価な材木が・・・
> といったわけで山は杉,ヒノキまみれなわけですよん。

そーやったんですか??
かわいそうなのは花粉症の人だけちゃいますね・・・
山の地主も最悪っすね。
じゃー今は、用なしの木ってことなんですね。
うちは僕を含め、嫁、子まで花粉症ですわー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/556-cad640bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

