2017-05

スポンサーサイト


α波

今日帰宅すると若大将(息子)が、大泣きしてるではないか・・・
嫁はも~飯作るからちょっと見といてくれると僕に言う。
俺今帰ってきたんですけど・・・ゆっくりさせてくれよ~。
でも、腹減って早く飯食いたい。
気合入れてちゃっちゃと寝かしつけることに。
以前TVで福○雅治の「桜坂」は脳にα波を出してエエってことを言っていたので、音痴な僕が歌って寝かしつける作戦にした。
さすが僕に似て単純は若大将は3分で撃沈。
僕の音痴な歌でもα波が出たのか?怪しいが、作戦成功。
今夜はゆっくり飯食えそうだ。
スポンサーサイト

コメント

先日、とあるテレビ番組でやっていたのですが、聖鬼魔Ⅱの「蝋人形の館」で子どもが泣きやむらしいです。
テレビでは、一瞬固まったあと、そのまま泣き止むもしくは寝てしまうという状況になっていました。あの重低音がよいのだとか。
機会があればお試しください。

Re: タイトルなし

> 先日、とあるテレビ番組でやっていたのですが、聖鬼魔Ⅱの「蝋人形の館」で子どもが泣きやむらしいです。
> テレビでは、一瞬固まったあと、そのまま泣き止むもしくは寝てしまうという状況になっていました。あの重低音がよいのだとか。
> 機会があればお試しください。

コメントありがとうございます。
あのデーモン閣下の声がいいのですか?
恐怖を感じて泣きやむのですかね!?
早速試してみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/546-4092e69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

