2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷宮入り

最近自転車のポジションが迷宮入りしている 昔から見かけによらず神経質なのだが、最近やたらと気になる まったく毎日といっていいほどサドルの高さ変えたりなんやかんや まぁ~原因はわかっているのだが、ここ一ヶ月でロードレーサーが変わり、トラックレーサーが変わりして基準がわからなくなってきている。一応前乗っていた自転車の寸法は控えてあるのだが、微妙にシックリこないのだ う~いい加減決ってもらわないとねじ山がなくなってしまいそ~だ
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/54-64493fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックレーサートラックレーサーとは、トラック競技(トラックレース)用の自転車である。ピスト、ピストレーサーと呼ぶこともある。トラック競技トラック競技とは競輪のように長円形のトラックを周回し競うもの。ピスト競技とも呼ばれる。1000mタイムトライアル(1000mの

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。