2017-09

スポンサーサイト


インフルエンザ

僕もついに今流行りのインフルエンザになっちゃいました。
連休中に熱が出ちゃいまして、休みが明けて速攻で病院行って検査したらA型でした。
最近TVでは騒いでないのでもうインフルエンザ騒動は終わったのかと思っていたのですが・・・・そんなことはまったくないですね。病院へ行くと、マスクしてゴホゴホしている人ばかりです。それっぽい人は別室へ回されるのですが、僕が検査している間だけで3人は陽性でした。
しかし、あの検査痛いっすよね。綺麗な看護婦さんにやってもらったのですが・・・痛かったです。

しかし、タミフルはめちゃめちゃ効きますね。
丸一日で熱は下がりました。
でも連休挟んで病院行けなかったので3日間高熱で寝たきりだったのでダメージはデカイやろな~。
明日から練習開始できるかな。
スポンサーサイト

コメント

感染源は君か!!!
僕は12日に発病・・・
~17日まで自宅待機になった。
結婚式場か2次会場ででうつったかな???
こちらはリレンザで熱が下がりました。
でも痩せこけて体力はなくなりました。
通勤の往復34kmが辛いなんて・・・

Re: タイトルなし

> 感染源は君か!!!
> 僕は12日に発病・・・
> ~17日まで自宅待機になった。
> 結婚式場か2次会場ででうつったかな???
> こちらはリレンザで熱が下がりました。
> でも痩せこけて体力はなくなりました。
> 通勤の往復34kmが辛いなんて・・・

すみません・・・
潜伏期間を考えるとかなり僕の可能性が高いですね。
タミフル飲んだら1日で治りましたけど・・・2日間くらい体がだるかったです。
新型はこれで抗体ができたので、後は季節性の予防注射しに行くことにします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/538-4cdf0fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

