2017-11

スポンサーサイト


電車のドア

今日から仕事の為群馬県に来ています。
高崎で新幹線を下り在来線に乗り換えたのだが…電車のドアが手動なのだ。
寒いから?開けたらすぐ閉めろって事でかなー!
僕乗る時は開いていたので問題なく乗れたのだが…手動でドアが閉められ電車は時間待ちで止まっている状態。ドアを手で力任せに開けようとする人、開いているドアへ回る人がいました。どうも見ているとドアの横にボタンがあるみたい。僕もドアが閉まっていたら手で開けようとしていただろう!
一つ勉強になりました。でもこれって知ってて当たり前??
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れさまでした!!検索したらウィキペディアにのっててびっくりしました!笑 キャプテンを務められているんですね(^o^)
昨日お話しして自分も競技に対する姿勢を見直そうと思うことができました。
自転車競技のことはよくわかりませんが陰ながら向川さんの応援をさせていただきたいと思います!がんばってください!

Re: タイトルなし

> 昨日はお疲れさまでした!!検索したらウィキペディアにのっててびっくりしました!笑 キャプテンを務められているんですね(^o^)
> 昨日お話しして自分も競技に対する姿勢を見直そうと思うことができました。
> 自転車競技のことはよくわかりませんが陰ながら向川さんの応援をさせていただきたいと思います!がんばってください!

コメントありがとう。
早速ブログ見てくれたんやね。
ニューイヤー駅伝はお疲れ様でした。
キビキビ動いて仕事をしてくれたので本当に助かりました。
応援ありがとう。
今年も精一杯がんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/533-de9ee685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

