2017-06



日焼け

最近やたら日差しが強いと思いませんか??おかげ様で腕や足がヒリヒリするぜ。これ体に悪いんやろな~・・・ってな訳で、どうせ焼くならきれいに焼こうと最近サンオイルを塗ってる練習してるのだ。なんしか紫外線をカットしてくれりゃーいいので。説明書き見たらSPF4の紫外線保護効果って書いてある。これってどんだけすごいんかなんか分からんけど、なるほどこれ塗って練習行くとヒリヒリしないのだこれから夏本番バリバリ焼いて黒くなるぜ200705142259000.jpg


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

紫外線

熊野お疲れ様でした!(^O^)/

見に行ったはいいけど途中から倒れそうに暑かったので、選手の皆さんはもっと… (ToT)

紫外線は今の5月が一番キツいらしいです!

ほんまに気をつけないと皮膚ガンになるので、塗ってるのは正解です!(*^-^)b

TOJも頑張ってね!p(^-^)q

いつも応援ありがとうございます。
夜になったら見えなくなるくらい黒くなるかも・・・
TOJもがんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/53-4f982ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

