2017-11

スポンサーサイト


鈴鹿8時間耐久

連休はホストチームとして鈴鹿8耐に行ってきました。
8耐???今年2日間。そして10周年。名前は8耐。でも一番長いクラスは、なんと10時間。
殺人的です。おかげ様で自己一日に一番乗った距離を更新しました。330キロ。さすがにノンストップは無理そうです。休憩、昼食休憩を入れてこの距離ですから。マジで最高距離を狙って走ったら400キロは超えますよね・・・・まさに殺人的です。でも、夕日とともに10時間のゴールを迎えるのはなかなか感動的です。
これ10周年で10時間ってことは15周年は15時間???ん~15時間くらいまでならありえますかね~??

今日はヘロヘロです。明日から国体へ行ってきます。
しかし、9月はほんま家におらんわ~。
スポンサーサイト

コメント

22日はお疲れ様でした。
お陰で無事に5時間走れましたが、一緒に行ったチームの者がスタート2分後に落車して肩の脱臼と額を切る怪我をしました。
丁度待機場所が私達ツールド熊野スタッフの前とは奇遇でした。
23日は安原監督もお見かけしました。
また、熊野に合宿に来て下さい。

Re: タイトルなし

> 22日はお疲れ様でした。
> お陰で無事に5時間走れましたが、一緒に行ったチームの者がスタート2分後に落車して肩の脱臼と額を切る怪我をしました。
> 丁度待機場所が私達ツールド熊野スタッフの前とは奇遇でした。
> 23日は安原監督もお見かけしました。
> また、熊野に合宿に来て下さい。

レースお疲れ様でした。
チーム員の方のお怪我の方は大丈夫でしたか??
僕らは8耐から中一日で新潟国体へ行ってまいりました。
そしてそのまま「いわきクリテ」と、ただいま福島です。
また怪我にこりず8耐に来てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/501-5aeb8293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

