2017-07

スポンサーサイト


ベビー

20090915184227
北海道の遠征中にマイJr.が誕生しました。
夜関空に着き、早く見たさのあまり夜中病院へBダッシュで行ってきました。
やっぱり自分の子はカワイイですよね。飽きずにズット見てられます。
もう親バカぶり発揮しちゃってます。失礼しました。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、こんにちは。今日の午前中の石川河川敷から後ろにつかせていただき、途中から一緒?に走っていただいた者です。

せっかくゆっくり走っていただいたのに勝手にきれてすみませんでした…。先の見えない下りはどうも苦手で…。何とか追いかけたのですが見失ってしまいました。

悔しかったので?(お礼も言えなかったので)石川河川敷に戻ってからもう一周回ったのですがお会いする事はできませんでした。でも現役バリバリのプロの方と少しでもご一緒でき、とても楽しかったです。
ありがとうございました。また、鈴鹿で一緒に走れるのを楽しみにしております。

お子さん誕生されたのですね!おめでとうございます!かわいい!しかし、せっかく一緒に走れたのに情報不足で「おめでとうございます」が言えずにすみません。

これからも、勝利のため、ご家族のため、お体に気をつけて頑張って下さい!応援しております!失礼致します。

Re: タイトルなし

> はじめまして、こんにちは。今日の午前中の石川河川敷から後ろにつかせていただき、途中から一緒?に走っていただいた者です。
>
> せっかくゆっくり走っていただいたのに勝手にきれてすみませんでした…。先の見えない下りはどうも苦手で…。何とか追いかけたのですが見失ってしまいました。
>
> 悔しかったので?(お礼も言えなかったので)石川河川敷に戻ってからもう一周回ったのですがお会いする事はできませんでした。でも現役バリバリのプロの方と少しでもご一緒でき、とても楽しかったです。
> ありがとうございました。また、鈴鹿で一緒に走れるのを楽しみにしております。
>
> お子さん誕生されたのですね!おめでとうございます!かわいい!しかし、せっかく一緒に走れたのに情報不足で「おめでとうございます」が言えずにすみません。
>
> これからも、勝利のため、ご家族のため、お体に気をつけて頑張って下さい!応援しております!失礼致します。

今日はお疲れ様でした。
話しながら走れて楽しかったです。
すいません置き去りにしてしまいまして。
あのコースもう1周されたのですか!?けっこうな距離になったんでは・・・
子供が産まれたので、もっと自分の体に鞭をいれて頑張らないと・・
また鈴鹿でお会いできるの楽しみにしてます。

北海道お疲れ様でした!

と、同時にお子さんの誕生おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

これからは子供のためにもより一層気合を入れかつ健康、安全に気をつけて頑張ってくださいね!
親ばかになりすぎて練習さぼらないようにー(* ̄∇ ̄)/

おおおお!!ムーちゃんJr.生まれたんですな♪
おめでとうございます
おめでとうございます!

Re: タイトルなし

> 北海道お疲れ様でした!
>
> と、同時にお子さんの誕生おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
>
> これからは子供のためにもより一層気合を入れかつ健康、安全に気をつけて頑張ってくださいね!
> 親ばかになりすぎて練習さぼらないようにー(* ̄∇ ̄)/

ありがとうございます。おかげ様で無事産まれました。
子供の為にも、もちろん自分の為にもがんばらなあんかんな~。

Re: タイトルなし

> おおおお!!ムーちゃんJr.生まれたんですな♪
> おめでとうございます
> おめでとうございます!

ありがとうございます。
おかげ様で無事産まれてきました。
いや~自分が親になるとは・・・・
しっかりせんとあきまへんな~!!

おめでとう!うちも二人目が16日に産まれたよ~!1日違いやナv-222

Re: タイトルなし

> おめでとう!うちも二人目が16日に産まれたよ~!1日違いやナv-222

そうなんや~。おめでとう!!
ナオのとこも、お腹にいるとか?
ベビーラッシュやな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/498-69703b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

