2017-09

スポンサーサイト


休養

今日は午前中1時間ほど走って悪い汗を流し、あとは休養に専念してます。

しかし、さすが病院で処方してもらった薬はよー効きますなー。
かなり、咳がおさまりました。しかし、少し動くと出るんですよね。

薬を飲んでいてふと疑問に思ったのですが・・・薬飲むと治るのですか?それともただ抑えてるだけねのでしょうか?抗生物質は菌を殺すやつなので飲むと治るのはわかるのですが・・・
PLっちゅー薬から始まって5種類くらい入ってました。
おかげで、めちゃめちゃ眠い。頭がぼーっとしてて、家に荷物の不在通知があって、電話して住所をお願いしますと言われたのですが・・・番地をど忘れして恥かきました。
まじなのか、薬のせいなのか・・・

明日には治っていたらいいのですが。
スポンサーサイト

コメント

そぅなんやぁ♪男の子なんやねぇ(*^-^)b
チンチン付いてるのが分かったならほぼ確実に男の子よ!!
女の子って言われてたら産まれてくるまで分からんけどなぁ…

まだ予定日より早いし…初めての人ゎ大概予定より遅れるからなぁ…
焦らずゆっくり待ってあげなぁ('-^*)/

でも…楽しみだねぇo(^▽^)oどっち似なんやろぅねぇ?!


風邪治りかけの時ゎ気つけなぃとダメだよ!!
またぶり返さなぃよぅにね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/491-e6de0821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

