2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエイトトレーニング

今日はロード練習終わってからウエイトトレーニングをしたのだ。ウエイトはしないほうがいいと言う人もいるが、僕は必要だと思ってトレーニングに取り入れている。ここ最近は体重が減ったりしてウエイトの方も不調だったのだが、今日はなかなかいい感じ筋肉に入った(入るというのはどうもボディービルダー用語で、うまく目的の筋肉を使い追い込めたと言う意味らしい)重量も合宿などが入り久々のわりに上がった。ニマァ~いい感じだ。ご機嫌さんになり、ついついジムの大きな鏡の前でポージング!!ムキ!まぁ~たいがいのアスリートは自分がすごく好きで自分に惚れているナルが多いのだ。キモ~とか思わないでチョ
 今日は体のご褒美にプロテインウィナーだな!!これがバニラシェイクみたいでうまいのだ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/48-9521fa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。