2017-05

スポンサーサイト


GODハンド!

昨日は雑用Day。
朝から嫁にあちこち引っ張り回され…帰りは11時に…
嫁のお腹がかなりデカクなってきてる。それもそのはず、来月にはもう産まれてくるのだから。

そんな昨日、急遽GODHandことS本整体の予約を取れたので行ってきました。半年ぶりか…
最近筋肉が張ってきてロードに跨がってもまっすぐ座ってる気がしない。それで走っていたら2日前くらいから膝に違和感が出て来たので、すがる思いでGODHandに治して貰いにいってきました。
昨日は治療のせいでフラフラ。今日も体がだるい…
しかしGODHand!!屈伸した時に出ていた膝の痛みが無くなっている。膝の引っ掛かりもなくなっている。
すごいですね!
今日は力が入らないが明日にはしっかり練習できそうだ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 本日

> お久しぶりです。今日はインターハイ見に行ってきました。かなり熱い大会でしたよ。
> あ、アナログ人間の僕もついに文明の進化にそって、インターネット接続しましました。

香川の弟よ、久し振りやな!!
ってか今頃ネット接続かよ~。
かなりのアナログ振り発揮やな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/477-f0cd04a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

