2017-07



ゲリラ雷雨

ニュースを見ていると毎日のように、あちこちで大雨による土砂崩れや、用水路が氾濫している映像が映されている。
今日、練習中ゲリラ雷雨ではないが、ゲリラ大雨に遭遇。一瞬のうちに道は川のようになり、抜かれる車にはシブキというより、大波のように頭のうえからドシャーって具合に雨水が・・・・

天気予報では怪しいこと言っていたが、家出る時は快晴やったのに。
僕は練習着なので、レーパン、ロードジャージ。濡れてもまったく関係なし。逆に気持ちイイくらいですが、スーツ姿の人、買い物帰りのママさん、傘のさしてるのにまったくその効果なく、全身びしょ濡れに。買い物帰りのママさんは家に帰ったらしまいですが・・・スーツ姿の人は仕事中やし、どうすんのやろーか。あれはかなり辛いですよ。

明日もまた天気やばそうですよね。
豪雨にご用心ですよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/474-af59fde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

