2017-05

スポンサーサイト


連休

連休はレースで福島の石川町へロードレース、そして帰り東京の京王閣でトラックレースを走り昨日の夜中帰ってきました。

しかし、高速千円パワーで高速はすさじい車の量!!
以前もお盆とかはすさまじい渋滞でしたが・・・・それ以上か。
土曜日の朝は早朝にもかかわらず、近畿道の大東から、吹田、そして京都東まで渋滞。
ありえへん・・・・高速ちゃうし。大津まで3時間かかりました。

肝心の日曜日のレースは・・・・・惨敗でした。
どないかせんとやばいです。

レースが終わりすかさず東京へ。

翌日の京王閣でのトラックレースは盛大に行われました。
種目もたくさんあり、その中でも目玉はハンディキャップレース。
2000メートルスクラッチをハンディキャップを着けて行うのだ。
一番強い選手はスタートラインから、そして前30メートル、・・・・マックスは320メートルまで。
ほぼバンク一周やし。
選手もオリンピックメダリスト、インカレチャンプ、インターハイチャンプ、海外招待選手、など盛り沢山。
もちろんオリンピックメダリストはハンデゼロ、でも女子のオリンピックメダリストはハンデ300メートル。
マジデ・・・・
女子と言ってもメダリスト。200ハロン11.2秒。やばいですよ。これ。よゆうで最高速度は60キロオーバー。200メートルを12秒で走り切ると12秒ですからねー。

レースはかなり盛り上がり楽しんで帰ってこれました。
自転車レースの面白さを改めて感じましたね。

本業のレースの成績が出ず、凹みぎみでしたが、楽しんでレースを走ることができパワーが出てきました。

また来年も是非参加したいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/470-c751e10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

