2017-09

スポンサーサイト


おっさん??

今日晩飯を食べながらTVを見てると、Mステやってました。

昭和VS平成ってテーマでやってまして、昭和の1位がサザンの勝手にシンドバット。昭和53年の歌らしいです。僕の車にも入っててたまに歌ってます。でっ平成もサザンでツナミですよ。すごくないですか!?まさしく世代を超えてのアーティストです。

それはイイのですが、TVを見てて僕のヘビロテは5、6年前の曲でした・・・
やっぱここ最近の曲はいいな~と思う曲もあるけど、なんか耳に浸透しないというか・・・口ずさむ曲はたいがい5、6年前の曲ですね。
この前チームの嫁談義で何故か音楽の話になり、「ウォークマンに何入ってる?TRFと答えて、え~と」笑われました。僕のソール・ミュージックはTRFかジュリマリですね。
あと自分が産まれた年の忌野清志朗の「雨上がりの夜空」ですね。この曲は自分の生まれた年どんな曲あったんやろ~と思って探してたらこの曲が出てきて、一瞬ではまりました。

しかし、今の曲は聴いててもまったく覚えられない。
なぜ??
おっさんか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/456-bd77c3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

