2017-09



引出がいっぱい。

この家に住んでボチボチ2年。
気づけばなんやかんやモノが増えてくるもんです。
引っ越した時はガランとしてたのに・・・・

今日、明日からの遠征の準備をしていてモノを探し引出を開けると物がパンパン。
扉を開けるとドバーとナダレ。イライラ。
引出をかき回し、探し物を発見。
しかし、これだけ引出がいっぱいやと、まったく引出の役割果たせていない。
段ボールに入れてる方がましや。
うちの誰かさんは(僕じゃないけど・・・)捨てないで、いつか使えるやろ病で、何もかも置いておく主義。確かにあって便利ちゅーもんまりまっけど・・・・たとえば紙袋50枚近く置いて、何すんの?引きでもんわたすんか・・・まぁ~10枚くらいでエエやろ。10枚なくなる頃にはまた10枚ほど増えてるやろ。
まぁーこれは使い道ありますわ。

しかし、なんて言うかわからんけど電車のプリペイドカードの使い終わったやつ。も~束になってまっせ。何に使うの?貼り絵でもしますか?まったくそんな趣味ありませんよ。

コレクションを勝手にすてるのはあれなので、自分のものをあっちやり、こっちやり。
引き出しはちょっとだけ生き返りました。雪崩も起きません。

そのうち、このコレクション全部捨てたる!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/450-8c31f3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

