2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚!

今日はついに歯医者の最終日。
この日を待ち望んでいました。
今日は仕上げに歯を奇麗に磨いてもらい終了。
コーヒーの飲み過ぎで歯が黄ばんでました。
あとは定期健診。それも半年に一度。「定期健診どうされます?」と聞かれ、即答でお願いしますと頼みました。
歯が調子悪いとここまで不便とは・・・・もうコリゴリです。

で帰りに、無性にお好み焼きが食いたくなり、嫁に今日は「お好み焼き」にしてくれと頼み、足りないものは自分でスーパーへ買い出しに。
足りないのはキャベツ、粉、ちくわ、豚バラ、ってかほとんどないやん!
腹ペコの状態で食品売り場へ突入。
やばい、すべて食いたくなる。
とりあえず、入口にあるバナナをかごにいれ、お好み焼きに必要なモノをかごに入れていくが・・・・いまいちどれがどのくらいいるのかサッパリわからへん。
とりあえず、足りんかったらあれやしと思い、2つづつかごへ。

肉コーナーへ。うまそうな肉が・・・
昨日TVでホルモンうまそうなのやってたのを思い出し、カゴヘ。

となりの魚コーナーにはパンパンに肥えたサバがまるごと。うまそ~じゃないか。サンマもこれ大根おろしで食ったらうまいのよと思い、2つともかごへ。しかも、セールで安い。ん~相場よーわからんけどセールって書いてるし。

腹が減ってるのでなんぼでも食べたい物が出てくる。

我に返り、レジを通し、お好み焼きを食べるべく家へ。
嫁にうまそうな魚を見せると、なんか迷惑そうに、さばかなあかんやん!!
はっ??こっちとしてはなんのこと??である。
腹切って内臓出したらしまいちゃうんって感じである。

しかし、お好み焼きを焼きつつ、魚をさばき、お好み焼きがコゲ・・・
俺のお好み焼き~こがさないで~
も~二度とさばいてない魚買ってこんといて~。
やばい、怒ってる。

次は、切り身を買ってこよ。あんまうまそうに見えへんけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/448-dac3b4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。