2017-11

スポンサーサイト


暑い

暑いです。

晴天に恵まれる中、関西サイクルスポーツセンターでトラックミーティングが行われました。
とりあえず、全種目出場。
200メートルハロン、1キロ、競輪、スクラッチ、ポイント。

200メートルハロンでは、やっちゃいました。なんせ走るのは初めて。
笛でスタートして、上バンをくるり1周まわりラスト200メートルのタイムを計測するのだが、何を思ったのか、もう1周上バンを回るつもりで走っていた。ホーム過ぎるとジャンが・・・・
エッ俺??
ほぼ助走なしでかけ下ろすことに・・・・
もう少しでかけ下ろさず上バンを走ったままゴールするとこでした。

1キロもやっちゃいました。
17秒というすさまじいタイムを出してしまい・・・・自転車競技人生の最悪タイムを出してしまいました。確か高校生の時、はじめて計った時は15秒くらいだったかと・・・・大幅に更新してしまいました。

こうなったら後競技で挽回するしかない。
競輪では予選、決勝とピン、ピンときました。

スクラッチは澤田が大逃げをかまし、ゴールは善光、僕と1,2,3.

この勢いでポイントと行きたかったのだが・・・・
暑さでフラフラ。
大逃げ澤田にラップされ、監督安原さんと集団からちぎれ2人旅・・・・
ゴールして耳鳴りが止まらず・・・熱射病??
体がまだ寒冷地仕様のままなのか?
早く夏モードに切り替わらないと。

やっぱサウナ~か・・・・

この前TOJに来てたAISはサウトレするらしい・・・極秘情報を入手!!

明日は合宿3日目。

がんばってきまーす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/445-1585d014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

