2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺人現場

明日から合宿!!
ってなわけで、今日はリカバリーでいつもの河川敷へ。
しかし、いつもとは違う。
空はヘリコプターが飛びまわり、少し進むと、桜の花見シーズン並みの人。
しかし、みんなネクタイを締めている。警察もやたらいる。TVカメラの結構ある。

なんだ?なんだ?

さらに進むと、警察に止められ、通るなとのこと。
だったら進入禁止のテープ貼っとけよ思いつつ、事件の匂いを感じつつ折り返した。
野次馬の話声に耳を傾けると、殺人事件があったらしい。
平和な田舎にも事件か!!

そういえば、数年前も家から5分くらいのとこで殺人事件があったよーな。
物騒な世の中です。

シャラ~と2時間ほど流して、家のすぐ近くまで来ると、またもや高校の前にネクタイの人たち、カメラ、報道陣らしき人、そして保護者らしき人がたくさんいる。
いつも通るがこの人盛りは入学式くらい・・・

ん~俺の予想だが・・・・新聞に被害あった人は高校生と書いてあったので・・・・

まったく物騒な世の中だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/443-8aa5ed25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。