2017-11

スポンサーサイト


熊野から帰宅

熊野から帰宅。

肝心なレースの結果は、ヨシミツが最終日7位に突っ込んでくれたものの・・・・僕個人はダメでした。
ロードレース初日に落車、2日目の山岳ステージでは先頭グループから遅れてしまい。セカンドグループでゴール。3日目はなんとかカザフスタンのコントロールを打破しようと抜け出すが、1周で捕まえられ、さらには集団から遅れてしまい。DNF・・・・

今月もレースが多い月で上がり調子で臨みたかったのだが・・・・・
今回のレースは嫌な手ごたえでした。
早く気持ちを切り替えなければ・・・・
スポンサーサイト

コメント

ちょいと休んでまたがんばってよv-91応援してまっせ~v-218

Re: タイトルなし

> ちょいと休んでまたがんばってよv-91応援してまっせ~v-218

久し振り!!
ええとこ見せれるように頑張るわー!!

四日間お疲れ様~~
今回は大変だったね。

また次がんばって下さい。
いつも応援してるよ。

こちらはやっと回復してきました。
一般ピーポーにはステージレースはつらい(汗)

Re: タイトルなし

> 四日間お疲れ様~~
> 今回は大変だったね。
>
> また次がんばって下さい。
> いつも応援してるよ。
>
> こちらはやっと回復してきました。
> 一般ピーポーにはステージレースはつらい(汗)

2日目に落車してきびしいレースでした。
久々にお話ができてよかったです。
お店も立派ですよね。

僕も今週は体がつらいです。
でも明日からまた遠征・・・・山口県へ行ってきます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/435-fd43c89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

