2017-08



豚じゃねーよ!

今日は朝から事務所へ行き、昨日片付けとローラーを乗りに行ったのだが体が重い!まぁーレース 明けやしこんなもんかと思いローラーを乗ってると以上に汗が出る。
筋肉もなんか異常に痛い。マッサーのサワショーに体温計を借りはかると37.9あるではないか。日置のアニキも計ると37.6。やばい豚か??
咳も出るし、熊野が控えてるので病院へ行く事に…
しかし、玄関にはそれっぽい人は入らないでと書いてある。どんなんやねん!

ほな家で寝て治さそかと思ったが、嫁が妊娠してるし、ヤバイっすよね~

しゃーないからインフルエンザセンターみたいなとこへ電話して近くの総合病院を紹介され行くことにした。その病院へ電話すると絶対院内へ入らず外から電話してくれのこと。
すごい病原体あつかい。外の椅子に座らされ待つこと30分、全身フル防護服を着たドクターとナース。なんか俺らそんなヤバイのか?

熱を測ると38.6更に警戒される。

鼻にメンボーを10センチほど突っ込まれ、検査してもらう。結果は陰性でした。
まぁーよかったが、熱が上がりけっこうフラフラ。

なんとか熊野までに治さなければ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/430-78190015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

