2017-08

スポンサーサイト


検診

明日は検診DAY!!
なのん検診か??
実は嫁がハラんでまして・・・・6か月に入りました。
明日は6か月検診らしい。
どうも医者から明日、雄か雌かがわかるかもと言われてるらしく「もしよかったらお父さんもどうぞ。」と言われてるらしい。
嫁から一緒に来てビームがやたらとんでくる。
しかし、俺は昭和の男。産婦人科など男の立ち入るとこではない!!
まぁーそれは冗談ですけど。なかなか日が合わないんですよね。
産まれるまでに一度は行くと嫁と約束しているので・・・約束は果たします。

嫁が言うには、結構旦那が付いてきてるらしい。
みんな会社休んできてるのか??

なんであれ、明日はチョット気になる一日になりそうだ。
スポンサーサイト

コメント

久しぶりにのぞいたら吃驚。 むーちゃんもお父さんか。おめでとう!! 

Re: タイトルなし

> 久しぶりにのぞいたら吃驚。 むーちゃんもお父さんか。おめでとう!! 

ありがとうございます。
嫁の腹が日に日に大きくなっていくのを見て、ちょっとずつですが「俺も父親かぁ~」と実感してます。
まつながさんもボチボチですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/407-81f45b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

