2017-08

スポンサーサイト


合宿3

今日は合宿3日目。
結構きてます。あしが!!!

昨日はもう10時間寝てやりました。そしたら以外に回復してたんですよ。俺もまだ若いのか・・・
高校生のころは、3時間寝たらサラ足でしたけど、それが10時間。まだいけますね。
疲れが2日後3日後になるまではまだ時間がかかりそうです。

今日は伝統の練習である激坂練習でした。
さすがにベストタイムとはほど遠いタイムでしたが、10本やったうち大きなタレもなく走りきりました。
しかし、最後は日置のオッサンと2人に。年寄り2人が残りました。
若者には負けません。

練習が終わり、帰りに「工房アカマツ」へ寄り道。
なぜなら、日置の兄貴がインナー40Tをどうしても使いたいらしい。
しかし、純正のギアではないので変速がうまくいかないらしい。
そこでギアを削ってもらえるかどうか聞きにいったのだが・・・
さすがは、工房アカマツ、できるらしい。
でもマニュアルがないから、削っては付けて乗ってみることを繰り返し調整しないといけないらしい。
しかし、日置のアニキがその手間に若干バック踏んで、そのまま保留ってことに。

たしかに、1T違うと踏んだ感触は変わってきますけど・・・・
まぁ~僕からすりゃーおとなしく39使ってください。
と言いたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/396-b7b4918a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

