2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お好み焼き

この前家でお好み焼きをしました。やっぱ大阪人は粉もんやろ!もちろんお好み焼き&ライス!
まぁー家庭によって色々焼き方があるのだが…
うちのこだわりは、キャベツをザクザク大きめに切ってめちゃめちゃ入れるのと、焼きの最後に卵を落として半熟で焼き上がるってのがウチ流!
大好物のあまりホットプレートくらいのでか焼きを3枚ほどバクバク食って、さらに焼きそばを1玉!
我に帰った時には腹がパンパン!
悲劇はここからだった!
腹の中でお好み焼きが膨らむのか、だんだん苦しくなって来るではないか!
数年前大将の餃子食い過ぎて阪神高速でゲロッた時を思いだすかの苦しさだ!
こんなはずじゃなかったと食ってから後悔する俺でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/381-3b5f19e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。