2017-10

スポンサーサイト


機種変

もうすぐ定額給付金が手元にくる。まったくうれしいですよね。
まぁ~難しい話、これでどれだけ景気回復するかといわれると、わかりませんが、とりあえず現金がもらえるってのは嬉しいですよね。
ってなわけで、携帯電話の機種変をしに行きました。
しかし、電話機そのものが高くなりましたよねー。狙いはグローバル携帯。
海外遠征行った時、携帯がないと不便なので・・・・
ワクワクしながら携帯ショップへ。
そこには、グローバル携帯が1機種しかなく、ま~しゃーないかと思い、料金プランの説明へ。
いろいろ説明を受け、1万円割引のDMも持って行ってたので、それも見せ、つつ。
自分の計算では1万ほどで機種変できる予定やったのだが・・・結局なんやかんやで2万ほどかかることが判明。しかも、カラオケの1ドリンク制ではないが、オプション5制。
どんだけ入らなあかんねん。イライライラ!!
極めつけは、も~なんやかんやで10年以上契約して、割引がマックスになってるにも関わらず、その割引をするために入っていた、向こう2年は契約してくださいみたいなやつを解約したいとか言うたら、できません、解約料金が発生しますとか理解でけへんとか言いよるし。こっちはそれ入ってるだけで損する契約なんですけど・・・
なんやかんやで1時間半ほど格闘。
かなり店員もイライラしてる様子。そんな態度客に見せるなよと思いますよね。
イライラが爆発して、もうええはと言っちゃいました。
しかし、理解でけへんのは僕だけなんですかね~??
こんだけややこしかったら説明する店員も大変やと思いますよ。まったく。
ん~!!
携帯やめてモバイルPCでも買おかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/379-2b2f306a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

