2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末

先週末はまたまたマラソン計測へ行ってきました。
大阪国際マラソンということで、国際レース。報道陣の数も半端じゃない。
TVのアナウンサーも来られてて、やっぱ、TV以上に実物はきれいでしたよ。
もうそれだけでなんか満足。いったい何しに来たんやと怒られそうです。

しかし、雪のちらつく中、選手が激走してました。自転車だともろ風を受けるのであの気温ではほんま地獄だなと思いながら計測してたのだが、実際選手はどうなんやろ!?しかも半そで、短パンでしょ。ありえへん!!

そういえば去年はギブスをはめた足を椅子にあげてTVで大阪国際見てたな~とふと思いだしてました。ちょうど1年か。渋井選手は去年の大失速の悔しさを晴らすべく、今年は35キロ地点から1位にもかかわらず、さらにスパートをかけぶっちぎりで優勝しました。
僕も今年は去年怪我でつまずいた悔しさをバネに頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/332-e8a16245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。