2017-11

スポンサーサイト


合宿終了

今日で合宿終わり。後半は天気が悪く予定の練習はできなかったのは残念だが、今シーズン1発目の合宿にしてはみんなまとまってトレーニングできたと思う。

昨日は午後から雨の為、午前中で練習は終了。
午後から久々にみんなで、行きつけのKの湯へ。
もちろん恒例のサウナートレーニング。
しかし、かなり久々、&汗腺が開いてない為、めちゃめちゃ辛い。なんで気持ちよくなるためにサウナー来てるのになんでこんなに俺達我慢してるのやろ?と思いながら、ほんまある意味病気やなこれ。
なんや、かんや1時間半ほど出たり入ったり、も~出るもんもでぇ~へんくらい入りました。
まじ汗もでなくなるんですよ。一度試してください。フラフラになりますけど。

これでビール飲んだら一発で寝れますよ。不眠症の方は一度試してください。まぁ~体に保障はしませんけど。気を失うように寝れます。絶対体に悪い!!

そして今日。合宿最終日。しかし、アメ。
今日は午前中、パワーMAXで練習。
こんな時便利なんですよね。いい感じに集中できいい練習ができました。
1か月振りくらいのMAXだが、出力も以前やった時よりも上がってました。合宿最終日にしてこの数値がでれば上出来かな・・・・まったく自画自賛である。失礼しました。

明日かマラソンの計測の仕事へ行ってきます。今度は大阪。近場なので少し楽かな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/331-3659b57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

