2017-07



合宿

昨日から三重県熊野市で合宿してます。
河内長野に比べて2度ほど温かいって感じですかね!
今年の河内長野は雪が多く練習もやりにくかったのですが熊野は寒い事は寒いですが雪がなくいい感じで走れてます。
昨日は白浜から熊野まで100キロほど走って、今日から本格的にスタートって感じです。
今日は自転車レースをやられている方ならご存知だと思いますが例のコースを170キロほどところどころメニューを入れながら走ってきました。
明日も同じコースを走る予定です。
ぶっちゃけまだ2日目って感じの足の疲労感ですね!
明日も頑張ります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/327-76a83bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

