2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者

新年早々から歯医者通い。まったく最悪!
実は大の歯医者嫌いで、定期健診も行かずでいたのだが、半年前、10年ほど前にはめた銀歯が砕けたのでしゃーなしで歯医者に行くことになった。
自分的にはまた銀歯はめたらしまいやと思っていたのだが、大間違い!!
銀歯の下が虫歯になっていたのだ。しかも、かなり深く神経近くまで進行していたのだ。
その時は削って銀歯で処置は終わったのだが、また年末から痛くなってきて、何もしていないのに歯が脈打つほどになってきた。
我慢できず、年明けを待ちかねて、また大嫌いな歯医者へ行くことに。
レントゲン撮って、麻酔打たれ、がぁ~っと削られ。
しかし、神経が炎症起こしてて麻酔が効きにくいと医者に言われ、へこみまくり。
しかし、この痛みから解放されたい。
我慢するしかないのだ。また、削られ、めちゃめちゃ痛い。顔がいがむ。唇カピカピで唇切れる。最悪である。神経の角見えてるわ~と医者は言うが、こっちは麻酔あんま効いてないので痛すぎる。
やめてと言いたいが、看護婦さんかわいいし、情けない事言えない。うぉ~まさに拷問でなる。
半泣きになりながら、今日はまだ炎症起こしてるからどうもできないとの事。
とりあえず仮止めしとくから、また来てねとのこと。
数時間僕の歯はまた脈を打っていました。
しかし、次の日嘘のように痛くないのである。
もちろんその歯では物は噛めない、噛むと飛び上がるほど痛いが、何もしなければ痛くない。
もうあの痛さはごめんだ。
歯医者に行きたくない。
いっそう歯仮止めでええかな。
次の悪魔の日は13日。
子供のようにダダこねたい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/325-bde3b8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。