2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケ

先日嫁の実家へ新年のあいさつへ行ってきました。
しかし、アウェーは未だに若干緊張する。
で、いつもお邪魔するとタラフク食べさせていただくのだが、今回もたらふくいただいてきました。

手作りのお節に始まり、鍋、デザートとまさにフルコース。さらにモチあるから安倍川つくろかと・・・・さすがにギブアップでした。

その後、カラオケへ。
嫁母は61歳なのだが、シャ乱Qの大ファン!その中でもシングルベッドが一番好きらしい。昔シングルベッドで抱かれていたのだろうか・・・・
自分で熱唱していました。
僕もシャ乱Qで攻めることに。もう嫁母はノリノリ。エアードラムをやり、ヘドバンを利かせ、気分はマコッちゃんである。ものすごい61歳だ。
最後には羞恥心を嫁と嫁母で踊りながら歌ってました。
まぁ~何を歌っても演歌調なのが歳を感じるが、恐るべし61歳でした。

そして、帰り話していると10年前に仕事場の人とTRFを踊りながら歌っていたらしい。
次はそれを披露してくれるらしいのだが・・・もしかして、ユキになりきるのだろうか・・・・ちょっときついな~
俺ユキ好きやっただけに・・・

次はTRFで勝負だな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/324-3ef1923b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。