2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事

すいませぇ~ん。ブログさぼってまして・・・・
まぁ~いいわけですけど、京都へ遠征してました。ってか仕事やから出張になるんかな。
マトリックスの冬の恒例、マラソンの計測へ言ってたのです。
今回は高校駅伝やったのですが、みんな一生懸命走ってました。高校生はこれで進路が決まる重要なレースらしいのです。高校生達はベストを尽くせたのだろうか??
いつもは僕たちが走る方で、なかなかこういった裏方の仕事は目に止まらない。
しかし、種目は違うものの、大変さは同じだろう。2日前からリハを繰り返し、本番では計測地点のラインマットなどが選手の足に引っ掛からないようキッチリ敷いたりする。準備する側も選手にベストを尽くして走れる環境を提供したいですからね。
レース走る時はたくさんの人のおかげで走れている事を改めて感じました。

次はニューイヤー駅伝。群馬へ遠征だす。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/318-45e6fb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。