2017-10



合宿2

今日は雨予報やったのに・・・朝から大晴れ!!
昨日一応レース明けやったのに今日が雨って事で頑張って乗ったのだが・・・
そういう訳で、3時間半ほどで切り上げ、明日から仕切り直し。
午後からマコっちゃんにマッサージしてもらうことに。
かれこれ1か月以上マッサージしてなかったので体のあちこちが張ってきている。
痛かったな~今日はほんまに。
特にハムがかなり奥まで張ってるみたい。
やっぱコンスタントに体のメンテは必要みたいだ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/313-52a39a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

