2017-06



食うのも練習!?

 最近体重がやたらと減ってきた!!3週間ほど前までは65キロほどあったのだが、今日体重計乗ったら62キロ台になっていた。これはかなりズイマァー(マズイ)ノボラー(マト語で登りが得意な選手のこと)なら喜ぶとこかもしれないが、僕にとっては危機だ。最近スピード練習してもスピード出ないし、3日練習1休の練習パターンがきつくなってきた。今の時期にこれはマジやばい
 ッてなわけで、今日から飯食いまくりトレーニングを開始したのだ。先頭責任(トラックレース用語)は飯3合に卵4つ+家の飯。なんとか今夜は乗りきった。練習で追い込み飯でも追い込む。まったく自分で言うのもなんだがMだ。まちがいない!!減量も辛いが、増やすのもなかなか辛いものだ。なんとか2週間で元に戻さなくてわ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/31-4e0806aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

