2017-10

スポンサーサイト


加東ロード

今シーズンも実業団レース終盤に入ってきました。昨日は播磨で加東ロードがありました。
スタートからハイペースの展開!なかなか逃げが決まらなかったのですが、ペースが少し落ち着いたところで、チームメイトの松村が含む4人の逃げが決まりました。最大で1分差が着くが結果的には決まらなかった。後から少人数の追走を造ろうと動くがなかなか行かせてくれない。
逃げが捕まった時にカウンターも狙うが集団が伸びる程度決まらない。
そういう状況のままラスト2周回。
しかし上りで3人に行かれる。マトリックスは入っていない。チーム全員でロケット式に前を追う。ゴールまでに前を捕らえる事ができた。しかし追い付くのにチーム員を消耗したためスプリンター三船さんの発射台がいなくなってしまった。
不利なそのような状態でなんとか3位という成績を納めました。

次は実業団最終戦である輪島ロード!
最高の形で終わりたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/280-a583a2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

